サイトアップ

最近同居人がホームページを作っている。元々僕が使っていたデスクトップPCを中身空っぽにしてWIN2000を入れて、同居人用に明け渡して使わせている。
最近こつこつと作成している様子。
昨日の夜に「ページはとりあえずできたから、公開したい」と言い出したので、今日は使っていなかったyahooBBのホームページスペースを同居人用に設定して、そこへアップする。
ところがファイル名に漢字を使っていたり、作成にホームページビルダーを使っているため不具合の箇所をタグでみてもよくわからない書き方だったり、いろいろ問題あり。
とりあえず、たまたまむつみの稽古見に行かなければいけないので不具合の改善を宿題にして出かける。