オギャーン!

6月10日の「俺を信じてコレを買え」の第1回で取り上げた、「ヤマザキのたまごロール」だが、ショックな事が判明。まずは写真を見比べてもらいたい。




どうだろうか。今まで同じだと思っていたが、「ヤマザキのたまごロール」「敷島パンのたまごドッグ」と2種類あったのだ。そして、いままで「今日のはうまいな」と思っていたのは「たまごドッグ」の方だった。
てゆうか、これ似過ぎやろ。あかんやろ。
ちょっと調べてみたが「たまごドッグ」はファミリーマートでしか売っていないようである。やれやれ。「俺を信じてコレを買え」と断言した割にいきなりの嘘情報を流す事になるとは。。。

もう一度言おう。お勧めは「たまごドッグ」の方!