五山の送り火

今日はAIR京都にて大文字にちなんだイベントがあった。
休みではあったのだけど、昨日ヴォガの図面を引くためにアートコンプレックス事務所に泊まり込んでいたので、なんとなく15時過ぎまで仕事をしてからAIRに向かう事に。
昼過ぎからイベントで前座をつとめるCGM(コンドルズ合宿WS)二期生三人組バンドがアートコンプレックスに自主練に来る。


AIRに向かうとちょうどナンを作っている最中(写真の通り)
近くの大黒屋に氷を貰いに行ったり、屋上で炭火をおこしたりしているともう夕方。
三人娘に出番を伝え、何となく始める事に。演奏を聞きながら、店番をしたり、久々に会う人たちと話しているうちに、大文字点火。なのだけど、そっちの写真はまるで撮っていない事に気づく。
まぁ、いろいろと話ができたり楽しい時間だったという事で…。