休みとヴォガ

今日も休みだったので、夜からヴォガ邸に行く。
自転車で桂まで行くのはなかなか遠い。しかしこないだ時間がかかったのは、完全にルートを間違えたからなのか、30分くらいでわりとあっさり到着。

どうせまだ誰も帰ってないだろうと適当にお菓子を買ってから中に上がり込むと、ちょうどご飯準備中。冷蔵庫のボードには「肉がいっぱいあります」と夢のような言葉が。
「もうすぐご飯炊けるから一緒に食べましょうよー」というスジョンの言葉に喜んで同意。食べながら舞台ミーティング。

なんだかんだと細かい箇所を確認していき、図面を第二稿に引き直すことに。前回に引き続き、またも得意のウォーターアクションの出番になりそう。さていよいよ時間との勝負だ。