正しい休日の過ごし方 NO2

アルカマラーニの打上げで明け方まで美人のお姉さま方と木屋町で飲む。
流石にもう終わっているだろうと思い、誘われていたロヲ=タァル=ヴォガの打上げに念のため電話すると「まだ起きてますよー」との事だったので、朝6時から自転車で桂のヴォガ邸へ。たどり着くと麻雀モードになっていたので、ちょっと参加して眠くなったので寝る。

スジョンに起こされて目が覚めると夕方の6時。もうみんな帰ったとの事。ほとんどのメンバーと話してもいない。嗚呼…。
お腹が空いたという事でスジョンと和見さん、りょうこさんとラーメンを食べに行く。そしてそのまま卓球をしにへ。卓球が終わるとまたお腹が空いたのでご飯を食べに。そのまましばらく次回公演の話なんかをしてヴォガ亭に戻る。
バイトが終わった窪田が帰って来ていたので、そこから更に麻雀。
早めに帰ろうかと思っていたのだが外は雨で止みそうにもない。結局夜中の2時頃まで麻雀をして、どうしようもないのでそこから自転車で帰る。

これは有意義な休日デスカ?