SWATみたいなやつがやってきた

CCO事務所にて事務所番をしていると、カーキ色の軍服のようなスタイルで謎のメカを片手に荷物を小脇に抱えた男がやってきた。
「なんだこのSWATみたいな奴は。事件か!?」と思ったが、「お荷物です」と言われる。
「宅急便ですか?」「いや・・・UPSです」(UPS???)
「どこからの荷物ですか」「アメリカからの輸入です」(アメリカ???)
「あの・・・どこ当てですか」「"Yoshiko Shigematu"・・・こちらですか?」(しげまっちゃんか!)
「うちですね」「サインをお願いします」
(ボールペンをもって向かう)「いや。ここ(謎のメカ)にサインをしてください」(え?機械に??)
「アルファベットですかね」「いや。漢字で。強く書き付けてください」(漢字認識するの???)
(荷物を受け取る)「500円必要です」「あ、送料ですか」「いや・・・税金です」(税金!?・・・輸入だからか??)
しかしあいにく小銭が無い。事務所内を小銭を探しまわっていると
「ないですか?」「・・・5000円札しかないんですよ」「いくらあるんですか」「え?・・・細かいのは・・・270円ですけど」「それでいいです」(いいの!?)
「あとは私が立て替えておきます」


そこまでかなり硬い印象だったそのSWATのような男は、最後に突然ふわっとした対応になって270円を受け取り帰っていった。


ちなみにUPSの配達員はこんな感じ↓
http://www.ups.com/content/jp/ja/about/history/2002.html
車は黒塗りのワンボックスで、FBIのようなロゴで「UPS」と書いてある。
・・・怖すぎるやろ。