旧知

もうずいぶん長い付き合いになるアフィルマティファ(旧アルカマラーニ)の設立記念パーティーに出席する。
なんだかんだでもう6年になるが、メンバーのお姉さま方はほんとに全然変わらず綺麗。
「僕ちゃんもりっぱになってきたねー」とおきゃんさんにからかわれる。この人にかかると何年たっても僕は子ども扱いなのだ。
実際に初めて会ったときはまだ25歳の何にも知らない若造だったわけなのだけど。
ダンサーもミュージシャンも、えっもう6年も経ちますかという感じだが、でも着実に腕を上げていっているのを実感するのは楽しみ。
もっと長く続くといいなぁ。

Affirmatifart-京都のベリーダンススタジオ「アフィルマティファ」