同窓会みたいだ

ユリイカ百貨店の宣伝美術などでおなじみ、トラップインスタレーションアート作家:山元ゆり子の展覧会の打ち上げに呼ばれたので参加する。
と、いうか来ているメンバーがデンユウ・ユリイカ忘却曲線と大学時代からの流れのメンバーで、こんなに集まることはここ数年なかったんじゃないかというくらいの人数がいた。
10年前にやった舞台の裏話などをしながら、やれやれ僕らももう30ですかと一様に時間の流れの速さに舌を巻く。
特にここ数年があっという間だったなぁと思いつつ、まだそれでもこれだけが舞台の事に何がしか関わっている事に少し安心したりもする。
またこのメンバーでなんかやりたいものだと思いつつ、まぁでも今度のユリイカとかわりと総動員なんだけどね。
たまにはこうやって集まるのもいいなぁ。