08日のつぶやき

  • 23:49  同意同意! RT @inonori: 石原さとみ可愛い………あれ、今更?
  • 23:12  インターポールに逮捕権や捜査権はないので、銭形が現地に乗り込んで陣頭指揮をしたり、手錠を振り回して「ルパン!逮捕だ」というのは、越権行為らしい。
  • 22:59  『あなたの心です!』 間に合ったなう。
  • 22:02  今日もヴォガ終了。雨の天気予報は朝、耳にしていたが、ほとんどのメンバーが傘を持ってきておらず、観劇に来たお客の傘に入れてもらって帰るという状況。
  • 21:59  今回、ギャラリーなもんで、月曜日はやっておりませぬ。。。是非今週来ていただきたく。 RT @bon_th: ヴォガ、月曜日は演ってないのか…
  • 21:53  君は『舞台監督はまだ無理だけど、きっと覚えます』だろ、クラリスくんよ。 RT @82mao: クラリスは可憐で素直なだけじゃなくて賢くて少し向こう見ずなとこが良い。あたしだって『泥棒はまだ無理だけど、きっと覚えてます』とか言いたい。
  • 14:22  まぁ似たような結果になるわけだけどね。 RT @mtsmr_k: バラスを何度もバルスと書き間違えそうになる。
  • 12:14  いまは鳥がいる。 Lowo=Tar=Voga【鳥がいない】 本日10/8(金)15:00・19:30 開演。まだ当日券いけますよ。 @海岸通ギャラリー・CASO
  • 11:46  おそらく大阪港における玉子相場を牛耳る、玉子トレーダーがいるに違いない RT @shiinapon 昨日の23円と24円の卵を売ってる店、今日は一円ずつ値段が下がっていて22円と23円。そういうシステムかと納得しそうになったけど16円の卵が17円になってた。評価基準は何か気になる
  • 10:37  明日!お待ちしてまーす。ジギタリスDVDも無事販売中ですー RT @takmizinko: 明日ヴォガ見に行くギャラリーCASOって、前にゆりっぺちゃんの卒業制作展示を見に行ったとこだ!って今さら気付いたなう…
  • 10:35  大阪港に通いはじめて、はや5日目。ついに駅前の喫茶店にてモーニング。閑静なイメージしていたら、ピーク時の居酒屋かというほどおっちゃんたちがいて、満席。
  • 02:08  コピーライターの偉大さを思う、ここ数週間。僕も少しは、と応募してみる。 RT @norway_mori2010: 「ノルウェイの森」新キャッチコピーを一般公募。 http://bit.ly/bM3ODQ 沢山のご応募、お待ちしております! #norway1211 (A)

Powered by twtr2src