22日のつぶやき

  • 23:47  自宅近くの、悪役商会のような三人組がやっている中華料理屋。心なしか客もチャイニーズマフィアっぽい。しかしこの店は餃子定食がこのボリュームで650円。そしてうまい(これが大事)
  • 22:53  おおっ?売ってたんですか。昨日はアップルストアにも未入荷だったのに!! RT @BGY_Osaka: 閉店ギリギリのヨドバシ梅田に滑り込んで、MacBookAirを触って来た。この11"のサイズ感はかわいい。11"モデルは64GBが品切れ、128GBは在庫あり。もうちょっと貯金。
  • 22:52  RT @natrass: ローソンでオッサンが「からあげクン チーズとマルボロ君ライト」って言った。
  • 18:58  ず、ずるい!食べたいのにー。 RT @hrbys_a: 初サブウェイ!
  • 15:48  いよいよ3日後、申込まだ受付中!『関西小劇場制作者による、関西小劇場制作者のための、 相談の会(のようなもの)』第4回は10月25日(月)19:00〜@AIR大阪 #CMPRUstreamhttp://ustre.am/cLDU【詳細】 http://ow.ly/2Xz0G
  • 13:31  RT @quanp_ruiji: "常にWi-Fiはオン, バックライトも全開, QuickTimeにてムービーをノンストップ再生"にて検証 -【速攻検証】11型MacBook Airのバッテリー3時間33分13秒持ち ギズモード・ジャパン http://t.co/eBtmQbT
  • 12:25  ぼ、僕も知らなかった。ショック。 RT @decoChika: 劇団Ugly ducklingが最終公演らしい。見るたび衝撃を与えられ続けた劇団だっただけにショック。ちょっと信じられない。
  • 12:20  これは自信を持ってオススメできる作品! RT @HEPHALL: HEP HALLでの公演は1月20日ー24日です! RT @tekuiji: 【更新情報】TAKE IT EASY!×末満健一2011 舞台版『千年女優』予告映像公開!→http://bit.ly/dqYJEr
  • 09:12  えー。行きたい!でも近くにない! RT @decochika: サブウェイ本日のみ、すべてのサンドイッチ(レギュラーサイズ)が320円均一! 行きたいなー!!もっと近くにお店があればいいのに。電車乗って食べに行くのはなんか違う気がする。おらのまちにもサブウェイをー!
  • 01:05  ついっぷるくじのボタンを今日5960番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 00:07  ところで、MacBook Air、11.6インチのバッテリ動作公称値5時間て前のAirと一緒? 実働がどのくらいかが大いに気になるなぁ。
  • 00:03  Opera 11 alpha、ちょこっと使ってみた。早くはなっている気がするが、GoogleMAPで落ちまくるなぁ。あとまだ英語版しか無い。エクステンションは今後楽しみではある。http://www.opera.com/browser/next/

Powered by twtr2src