01日のつぶやき

  • 21:53  弾丸長崎行き、帰り道なう。やはり片道10時間、往復20時間だった。滞在時間は6時間くらいはあったからよしとしょう。
  • 11:06  自分用は? RT @mtsmr_k: 私は今必死でヨドバシのおもちゃ売り場に向かい中。モンハン!(プレゼント用)
  • 09:41  RT @jtmieoy: 【拡散希望】◇大阪◇12月のお芝居を観たいと思っているママさん募集◇観劇の間にお互いのこどもを子守りしませんか?場所・時間・年齢等未定ですが、人が集まればやってみようと思っています!『一緒に考えて協力してくれる方』が条件です。
  • 09:40  佐世保なう。
  • 09:40  ワタクシ長崎におりますが、どうぞよろしく。D重田 RT @nvpgear 12月です。公演も近いですがクリスマスも近いので、皆様にささやかなプレゼントを。壁紙くばりはじめました。http://www.namura.cc/gear/special.html #nvpgear
  • 07:31  壇之浦なう。
  • 07:21  うちのディレクターも同じことをしていた。 RT @Re_Satoshi_F これマジでわざとじゃなく Re:Sの事務所のスタッフ二人がiPhone3GSを落として画面にヒビが!
  • 04:29  急遽の長崎行きに関して、みんなカステラとかちゃんぽんとか言ってくれるが、とにかく僕は眠い。片道10時間、往復20時間、滞在時間は数時間になる予感。

Powered by twtr2src