05日のつぶやき

  • 23:38  うおっ。思いの外早く、京都駅に着いた。降りそこなうところだった。危ない。
  • 23:25  そして肝心のヴォガミーティングには間に合わず。終電もあるので、一杯飲んで帰る。
  • 23:23  長らくヴォガ倉庫に置き去りだった工具を回収に向かい、ヴォガ邸で酒盛り中のカゲロヲ、まさとと一杯。和見、スジョンは入れ違いで駅前の大阪王将へ行ったらしく会えず。
  • 23:20  桂なう。
  • 08:41  そういえば、今週は週刊アスキーを買い忘れていた。ので、火曜日発売だが今日購入。
  • 01:23  これを見たのです → http://ow.ly/3jWrv RT @yoshine_a というかなぜ魚肉ソーセージで操作しようとしたのかと小一時間(略 RT @ryu_minami 魚肉ソーセージでもiPhoneをタッチ操作できるらしい。というかできた。
  • 01:14  魚肉ソーセージでもiPhoneをタッチ操作できるらしい。というかできた。肉だからか?
  • 01:12  グリューワインにソーセージ、輸入雑貨・・・。嗚呼。これ→ http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2010/index.html RT @c0cktai1: @ryu_minami ドイツクリスマスマーケット???
  • 00:57  今年は梅田のドイツクリスマスマーケットに行けなさそうだよ・・・。毎年行ってたのになぁ。

Powered by twtr2src