19日のつぶやき

  • 15:45  余裕できた頃に終わりってね。週末公演の悲しさか。でも2月3月は40回だ! RT @yuka_hyodo: 重田さんが昼につぶやく余裕ができてる(*^_^*) RT @ryu_minami: 今日で一旦、大阪でのギアも終了。この後は長崎、そしてまた大阪だ。
  • 15:44  これはすごい。 RT @ccttaa: 段ボールガンダムが精巧すぎる!指まで綺麗。→ダンボールの本気
  • 12:14  昨日は『ギア』の受付にいたら「ヨーロッパ企画の舞台監督の重田さんですか」と話しかけられたよ。以前会ったりした関係者かなんかかと思ったら、ヨーロッパ企画ファンの人だったよ。「諏訪さんの映画で回ってはりましたね」と言われたよ。意外なところで見られてるなぁ。
  • 12:12  今日で一旦、大阪でのギアも終了。この後は長崎、そしてまた大阪だ。

Powered by twtr2src