29日のつぶやき

  • 23:44  なんかすげー豪華〜。 RT @yamatun: これ、食べてみたいな〜♪ 55%OFF【2,800円】キャビア・フォアグラ・トリュフを堪能≪世界三大珍味コース6品+デザート+パン食べ放題≫四ツ橋駅4分 #Gp_jp http://t.co/nrrcN5T via @GP_JP
  • 22:38  ああっ、僕も今から行くのに!買い占めないで〜!! RT @Yuka_hyodO: コンビニで買いまくるギアのメンバー…
  • 22:28  よかった。無事に入国ゲートまで着いた。ライトアップされた風車が目印。
  • 22:24  まだ劇場で作業中の照明と音響を残し、先に宿舎へ。営業の終わったハウステンボス内で迷う。電気ついてないんだもん。
  • 16:10  あれ、さがすと意外と無いんですよね。わりとどこでも売ってる気がするのに。 RT @heekom: ウィルキンソン辛口を買いに梅田の成城石井に行ったら、在庫切れで、烏丸店に行ったら出ている分が売り切れで、在庫問い合わせをしたらやっと手に入った!(+_+)  [in reply to heekom]
  • 13:20  それはそれとしてAmazonは素晴らしい。昨日の昼に劇場内から注文したものが、もう手元に来たよ。
  • 13:19  ハウステンボスのゲートで佐川急便が両替してくるのを待っているなう。どうして宅急便のドライバーって、代引きを扱っているのに、お釣りを持ち歩かないんだろう。いつも思う。
  • 09:45  いや、バスは飛行機が遅れた場合は合わせて遅らすって書いてあったよ。でも空港で一服、とかしてると間に合わないからー RT @Yuka_hyodO: 出発が遅れる〓到着が遅れる〓バスに乗り遅れる??
  • 08:59  空港からのバス、乗り遅れないでねー。一時間一本だから! RT @Yuka_hyodO: KCとごはん食べて、いよいよ!と思ったら15分遅れの出発らしいです〜 @ryu_minami: 思って!こっちは長崎で朝ごはんちう @Yuka_hyodO: まだ長崎に行くとは思えない…
  • 08:54  いよいよ今日は『ギア』長崎トライアウト公演初日!とは言え、今日はプレビュー版のみ。長崎のお客さんってどんな反応やろうなぁ。
  • 08:38  がんばー。踊り納めかな? RT @berubelly935324: 明日アバンギルドで踊るのに、もうこんな時間!やることいっぱいあるけど、とりあえずパン食べよ。
  • 08:34  思って!こっちは長崎で朝ごはんちう RT @Yuka_hyodO: ボーディングパス持ってもまだ長崎に行くとは思えない…
  • 01:36  なにその幸せなパーティー!行きたかったー RT @decoChika: 本日、アメリカ的なパーティーを開催しました。サブウェイ!サブウェイ!サブウェイ!いやっほーサブウェイ!色味が茶色!嵐のように食べました。満足。また来年。

Powered by twtr2src