31日のつぶやき

  • 16:41  いってらっしゃーい。遠く長崎から見守ってるよ RT @air00saka: 未だに実感わきませんが、これからタイに行ってきます。いま、中国音楽のかかる機内にいます。大阪に帰るのは1月9日です。何かありましたら、Gmailにご連絡くださいね。皆さま、よいお年を〜!
  • 16:03  さむさむ RT @iwasaru_: ほかほか。
  • 13:56  えー、なにそれズルいー。 RT @iwasaru_: 寒いから、温泉へ行きます。
  • 12:55  ああ、やっぱり!僕も大ファンです東學さん。 RT @mizugucchi__ 私、もともと學さんの・188の大ファンですから、間違いなくそうなんだと思います(笑)。 お互い、無事年を越せますように…! RT @ryu_minami お二人には似たセンスを感じますよw
  • 12:31  なんかお二人には似たセンスを感じますよw こっち大雪ですー。そっちも追い込みがんばって! RT @mizugucchi__: 最強コンビに…なってみせます(笑)!ハウステンボスは雪だそうで… @ryu_minami 水口さんと北村さん。最強のコンビの実現! @k_mass
  • 11:11  なんと皮肉な RT @onoholiday: ヘミングウェイは「年を取っても賢くなりはしません、慎重になるだけですな」って言ってたけど猟銃で頭撃って自殺した。ぜんぜん慎重じゃない。
  • 09:42  まぁしかし昼間の雪というのはなんだかんだ言って悪くない。
  • 09:41  こっちはハウステンボス内、全部石畳でツルツルだよー。 RT @mtsmr_k: @ryu_minami 点字タイルが凍ってたんです
  • 09:36  ヘルシア飲んでパンを食べながら歩いていたら、ようやく体が暖まってきた。まさに内燃機関か。
  • 09:35  RT @okuda_wiz: 大きくなったら社長になりたいという娘に、社長になるのが目的ではなく、何の事業をしたいかが大事だ…と言ったら、20年後に何の事業が時代に最適か、今からわかる訳ないと言い返された。今年の娘の名言の一つだなw
  • 09:21  雪まみれのハウステンボス
  • 08:55  そういえば、毎年恒例のヨーロッパ企画カウントダウンから出演のオファーが来たがあいにく長崎だと伝えたら「その時だけ帰って来れる奴ですか」(酒井)と言われたよ。無理なので映像出演になったよ。
  • 08:54  晦日だぞ、おい。
  • 07:43  起きて窓の外を見たら驚愕。これはヤバイぞな、もし。

Powered by twtr2src