13日のつぶやき

  • 19:23  ギアに通ったお陰やなw RT @c0cktai1: やったぁ!環境問題の授業で、名村造船所跡地についてレポート書いたら15点中13点もらたっ!!(゜∇゜)しもかわさん、ありがとうございますっ!!
  • 19:19  は、はちじゅっぺーじですと!? 超大作。。。 RT @k_mass: おおよそ80ページのパンフ終結までもう一踏ん張り!!!!!
  • 19:17  あっ、もしや手荷物チェックに? RT @metalstick: バトンが危険物。。だと? 「見た目ものすごく危険に見えますけど、高速で回転させたり、10mほど投げ上げたりを僕らは傷を負いながらもなるべく安全に行うんですよー」 という言い訳を思いつくも、そりゃあかんわな。
  • 19:16  京都大阪を行き来して打ち合わせが続いて、飲み物ばかり飲んでお腹たぷたぷなう。パソコンのバッテリーが切れたので帰る。

Powered by twtr2src