28日のつぶやき

  • 18:24  びじょ〜w RT @yuka_hyodo: いまからミナミで美女会♪♪ぶぷぷo(^-^o) (o^-^)o♪美女ー!
  • 13:05  有川浩「クジラの彼」読了。自衛隊3部作に甲乙付けると、「塩の街」>「海の底」>>>「空の中」かなぁ。次何読むといいだろう。誰か図書館戦争シリーズ貸してくれないかなぁ
  • 12:28  ノンバーバルパフォーマンス『ギア』2月3月の長期トライアウト公演のPVが完成!KUTOWANS STUDIO 堀川高志氏 制作!! http://t.co/2i53ITe via @youtube #nvpgear
  • 09:50  お、食べたか。 RT @c0cktai1: パインアメパン。一口食べると、パインアメの甘さが口に広がる、不思議すぐるパン。 http://bit.ly/g1uJw9
  • 09:50  RT @ohoho1974: どっかの大学で「空間ゲームデザイン」のコマくれないかな。ゆっくり考えたいな。
  • 03:23  CCOの近くの公園の遊具が撤去されてガランとしていたよ。なんでだろ。
  • 01:30  もう帰って寝ることにするよ。・・・明日もあるからなぁ。
  • 01:06  うっかり時間過ぎてたが、どうやらテストは成功したらしい。っちゅうことで、使うとするか、こいつを。http://laterbro.com/
  • 00:45  「さらに未来の僕よ。コムタン麺食べた?」 もいっちょテスト。0:45につぶやけてれば成功。「LaterBro」
  • 00:30  「未来の僕よ。お腹空いてない?」 時間指定つぶやきのテスト、これが0:30につぶやけてれば成功。

Powered by twtr2src