01日のつぶやき

  • 23:57  RT @blankimai: NHKは演劇番組なくして、過去の演劇番組の映像記録をどうするつもりなのだろう。今だって大量に死蔵されていると思うが。放映するつもりがないのなら演劇博物館に寄贈するなりして公開されるようにしてほしい。
  • 18:35  稽古場まで走る時間=プライスレス RT @yosipiro1218: 稽古場までの電車賃…30円で一瞬悩んだが…時間が大事m(__)m
  • 17:48  ヤバい。忘れてたけど、僕はごはん食べたら異常なくらい眠くなるんだった。このままでは。。。
  • 17:42  これはこれでかっこいいなぁ。 RT @Ogre_senden: ゲームスタート直後のイベントシーン。海外版の画面はこんな感じです!(゜∀゜)つhttp://twitpic.com/3veeaj #TacticsOgre
  • 17:16  1日っていつもこんなに忙しかったっけか。ようやく一段落したから、今から昼休憩。ごはん食べるよ。
  • 14:21  Facebookがまだよくわかんない上に、Twitterと両方だとすごく散漫になる。

Powered by twtr2src