06日のつぶやき

  • 20:08  そうなのか! RT @gichoku: ホッチキスの針は、古紙再生において取り除く必要はないようだ。http://www.jbnet.jp/blog/otona/2010/11/post-114.php
  • 17:39  買ったらメンバー入りでしょ?w RT @hit_tag お、需要があるなら売ってみたいケド、値段はごにょごにょだなぁ・・ @ryu_minami ついにデジタルガジェットとして販売ですか @hit_tag ゴーヘッドにUSB!
  • 14:10  おっ、ついにデジタルガジェットとして販売ですかw RT @hit_tag: ゴーヘッドにUSB!ハコ充電中〜
  • 13:56  喜連瓜破のいつものインドカレー屋で、ふと聞かれて辛さを5段階の4に上げてみる。食べてる時から汗が出て、インド人に「ダイジョウブカ?」と聞かれたが、食べ終わってもからだがポカポカでいい感じだよ。
  • 13:46  あの溝が深い人は自己主張が激しい、と聞いたことがあるよ。 RT @ikecchuu: 鼻のしたの溝のとこがずっとカサカサで恥ずかしい。
  • 12:50  え、何。間屋口さん出るの!? RT @sitimim www!? @ak70ka 間屋口くんだと!!? @ai_hall 劇団太陽族AI・HALL共同製作『大阪マクベス』公演中です。各回ごとに日替わりゲストをお招きしております! 本日15時の回は、間屋口克さんが登場です。
  • 12:30  それは声を大にして言わないと! RT @suemitsu 『BOOK』先行予約。一般発売や当日券のチケットは別に確保しているので、「先行予約完売」ではあるけどまだ「満席」ではないのです。だから、「ピースピット売り切れなんだって」ってなると、空席ができる! それは困る!!
  • 11:30  これは大変なことだな RT @sakai_sampo: マジで飲みかけてた紅茶噴いたwww>【中国】四川省の偽ガンダムの三次創作が盛り上がりすぎな件 http://blog.esuteru.com/archives/2403244.html
  • 10:52  なんというか、自分が座っちゃうのも気が引ける・・・というやつなのかも。譲り合いの固まりの空席。 RT @iwasaru_ 電車が満員でぎゅうぎゅうしてるとき、席が空いたのにその空席の真正面で頑固として立ってる人いるよね。その席に座ってくれれば、ぎゅうぎゅうが少しでも緩和されるのに
  • 02:37  RT @kopipedoujou: 正義の味方の特徴 1自分自身の具体的な目標をもたない 2相手の夢を阻止するのが生きがい 3常になにかが起こってから行動 悪玉の特徴 1大きな夢、野望を抱いている 2目標達成のため、研究開発を怠らない 3日々努力を重ね ...
  • 02:17  あー、わかる。おれもすき。2がいいよ、2が。 RT @iwasaru_: 幻想水滸伝をムショウにやりたいんだ。あれは、ひとりひとりに生活があってすきなのだ。1と2はPSPしかないのか。DSのあれはなんだろう。
  • 01:23  電視游戲科学舘の記録、公開できるといいんだけどねぇ。 RT @intvwnet ついにか!USTでやったら凄い事になるだろうなあ @takepon_box 時期を見計らって『天つ狐乱れにぞ』の上映会をなんとか決行したいなー。
  • 01:10  著作権がなぁ。その辺どうなんだろうなぁ。こっちもやって欲しいんだけどねぇ。 RT @takepon_box ただ今、TAKE IT EASY!の舞台版『千年女優』の再放送なう。時期を見計らって『天つ狐乱れにぞ』の上映会をなんとか決行したいなー。 live at...
  • 00:51  どれくらい反響があったんだろう。 RT @mizugucchi__: そろそろキャストによる電話予約を終了させていただきます。お電話ありがとうございました! #_1000
  • 00:43  ありゃ。 RT @suemitsu: 知人から連絡があり、『BOOK』の初演映像が無断でUST放送されている情報が。誰??
  • 00:31  曲をずっと聞きたいから、UST画面を切れないよ・・・。そしてまだチャンネルに155人位いるのはみんな僕と同じ感覚なのかしら。 ( #_1000 live at http://ustre.am/sg7O)
  • 00:21  再放送ってのはほんと嬉しかったよねー。 RT @iwasaru_: たのしかったー!!!ありがとうございましたー。またこんな企画やってください。 ( #_1000 live at http://ustre.am/sg7O)
  • 00:17  激しく同意w RT @iwasaru_: 乙女たちねえをもっとみせてくださいー! ( #_1000 live at http://ustre.am/sg7O)
  • 00:15  DVD欲しくなるよなぁ。千年女優舞台版。 ( #_1000 live at http://ustre.am/sg7O)
  • 00:10  BOOK、楽しみやなぁ ( #_1000 live at http://ustre.am/sg7O)

Powered by twtr2src