26日のつぶやき

  • 02:27  大事なことなのでもう一度言う。舞台だけに関わらず、お客さんが来て、見て、帰るまでの全ての時間、全ての空間は繊細に扱う必要が有る。少なくとも、その人にとって2度無い時間・空間を扱っているのだから、そうである。今現在そうでなかったとしても、少なくとも、繊細であろうとする必要はある。
  • 02:23  イグザクトリー(そのとおりでございます) RT @pant_a_graph: ご名答ですぞ! RT @mmbx: おそらく、おそらくだが本日 工場長は英語で挨拶したのかしら。撮影禁止。のーほと。
  • 01:26  今日見た舞台が初めて見る舞台であったり、何かのきっかけになったりする人達がいる。特に子どもたちの事、未来を担う人たちのことに想いを馳せる。いつも思ってはいるが『ギア』では特に思う。僕らは誰かに何かを伝えていかなきゃならないのだ。じゃなければ家で一人でやっていればいいのだから。

Powered by twtr2src