01日のつぶやき

  • 20:34  同期してないなぁ #gearon
  • 19:19  RT @geisou: 芸創ゼミ42『ソーシャルメディアで変わる未来』スタート!!講師: @takepon_box さん http://bit.ly/gib2u8
  • 17:26  いっちょ面白いシステムを作ってやろうじゃないの #gearon
  • 17:26  TumblerとTwitterハッシュタグの同期テストなう #gearon
  • 17:21  芸創でオリテン稽古のウォーリーさんと遭遇。休演日でもギアギアしとる。
  • 14:49  祝! RT @tekuiji: 【チケット情報】舞台版『千年女優』福岡公演の前売チケットは完売しました。ありがとうございました!当日券に関する情報はまたご案内させていただきます。 #_1000
  • 14:35  夫婦でですか?w RT @yoshine_a: まさに『パン屋再襲撃』したくなるパン屋だ(中国だけど)。http://www.narinari.com/Nd/20110315128.html
  • 14:21  RT @WANDERING_PARTY: WANDERINGPARTYは、2月28日をもちまして解散いたすことになりました。結成より10年、多くの方から温かいご支援ご指導を賜りましたことを、劇団員一同心より御礼申し上げます。皆様の長年のご愛顧に心から感謝致しますとともに、 ...
  • 14:15  RT @geisou: いよいよ本日19時〜、芸創ゼミ42『ソーシャルメディアで変わる未来』開催です!!講師は @takepon_box さんが行います。料金はワンコイン!500円です!!USTに興味のある方、USTを使った企画を考えてる方、ぜひご参加下さい。 http: ...
  • 13:53  RT @nicheishida: 古いヤマハの電子オルガンどなたか欲しい方居ませんか?鍵盤はどの音も出ます。置き場所に余裕のある奇特なミュージシャン、ライブスペースなど大阪近辺なら運びますが。
  • 13:38  何にかえますか?w RT @mizugucchi__: 肩書き変えたい病。
  • 13:33  RT @J_kaliy: 「男の隠れ家」という雑誌を見るたびに、ビンラディンが表紙になるのはいつだろうと思ってしまう。どっかの洞窟を背景にして。

Powered by twtr2src