09日のつぶやき

  • 23:44  東山区も降ってきた。なんなんだ京都よ。。。 RT @Yoshine_A: はあ? 弥生も半ばだというのに! RT @takepon_box: 左京区、雪が降ってきた。
  • 15:48  「人間は深淵に架けられた一本の綱である。渡るも危険、途上にあるも危険、後ろを振り返るも危険、身震いして立ち止まるのも危険。」―ニーチェツァラトゥストラかく語りき」より― 
  • 15:44  怪物と戦う者は自らも怪物とならないように気を付けねばならない。 汝が深淵を覗き込むとき、深淵もまた汝を覗き込んでいるのだ。 フリードリッヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ
  • 12:46  うわ。めっちゃ唐揚げ食べたくなるー。 RT @yuka_hyodo: 今日はからあげ部!
  • 09:56  あ、物理的な意味でね。
  • 09:56  なんかこう、今日は空気が湿ってるなぁ。

Powered by twtr2src