29日のつぶやき

  • 16:05  きっと、いま、そういうものが必要なのかもしれない。
  • 16:01  昔、NAMURA ART MEETINGで行われた高木正勝さんのライブがそういうものだった。夜の造船所の地面に座り込んで、みんなが音楽に耳を傾けていた。「みんな、家にいるみたいに好きに聞いてください。ぼくも、家にいるみたいに好きに弾くから」とは高木正勝さんの素敵なコメント。
  • 15:57  夜、野外に1000人くらい観客を集めて、薄暗い中でピアノソロを聞きたい。みんなきっと日常ではしないくらいじっと耳を凝らすのだろうと思うと、その空間の非日常さはちょっと素敵に思える。

Powered by twtr2src