03日のつぶやき

  • 23:49  歪んだ教育をw RT @Yuka_hyodO: 順調にキッズを教育中。ww @01RINA16: MFCキッズからあげ部(^O^) http://bit.ly/gDs2lm
  • 21:01  前回の「相談の会」vol4はリアル出席者が不在で、僕がTwitter上で上がった皆さんの質問に答えるという、謎のひとり夜話状態でしたが、あれはあれで有意義な時間でした。ああいうのもまたそのうちやりたいと思っています。 #CMPR
  • 20:53  「関西小劇場制作者による、関西小劇場制作者のための、 相談の会(のようなもの)」への話題提案は、ハッシュタグ #CMPR 付きでおねがいしますー。 #CMPR
  • 20:51  しばらくお休みしておりました「関西小劇場制作者による、関西小劇場制作者のための、 相談の会(のようなもの)」ですが、4月からまた再開したいと思っています。そこで「制作として今こんな事に悩んでいる」「観客の立場から制作にこんな事を聞きたい」というような内容を募集します! #CMPR
  • 16:07  お。こんがり焼けたねー RT @souffle2007: 焼けたー。和三盆パウンドケーキ http://instagr.am/p/Cya1N/
  • 15:58  同意同意!!(*´∀`*) RT @yuka_hyodo: いますぐ花見がしたいですなぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
  • 14:04  同感同感!6月なら待つ!w RT @uko0131: 4月になったのでいよいよiphoneと思うんやけど5が6月に出るとも、10月に延期とも噂が聞こえてきて実際のとこどうなんすかね。10月までは待てないよ〜。
  • 10:59  ジーパン刑事ならぬノーパン刑事ですか(松田優作) RT @nishiohiroshi 大人になっちゃいました(テヘ) @halucawakao ジーパンと空目していたので、スルーしていましたが…よく見たら…! @nishiohiroshi 起きたら全裸。バージン奪われちゃった?
  • 09:46  これは気になるなぁ RT @CINRANET 北欧の気鋭作家イェッペ・ハイン、金沢21世紀美術館で360°体験型の大規模展 http://www.cinra.net/news/2011/04/01/195842.php
  • 07:19  昨日は久々に1日オフだったので、本読むぞと意気込んでいたが、結局のところ実家に行って母親の名刺を作り、ご飯をおよばれして、父親の自転車をもらって乗って帰ってくるという、よくわからない過ごし方をした。

Powered by twtr2src