12日のつぶやき

  • 20:00  帰り道に、母校の体育館に明かりが灯っているのが見えた。 15年前の今頃は、あの場所で体操部として練習していたんだなと、ふと思い出した。
  • 19:37  帰りに近所の悪役商会みたいな三人トリオがやっている中華料理屋で餃子セット食べようと、ワクワクしながら辿り着いたら閉まっていたなう…。
  • 18:44  そらお前、一足飛び過ぎるやろ RT @_mOja もうすぐスイカの季節やないかーっ!!!!!!!!!!!!
  • 18:40  ハリウッド映画のようだ RT @takepon_box 目の前でパトカーがスピード違反のバイクを停める際にバイクが転倒した。それを華麗にかわすパトカー。
  • 18:32  炭酸なしレッドブルはキツイですなー。 RT @mime1166 ベトナムで飲んだレッドブルは炭酸入ってなくてすごく飲みにくかった @djrui_quantum シンガポールで買ってきてもらったリミッター解除版レッドブル
  • 08:06  なつかしい。続編やらんかなぁ。 RT @vert_menthe 時効警察やってる。このゆる〜い雰囲気、好き。
  • 07:37  RT @mamesoboro: 話題の金子みすゞの詩、電子書籍版、ついにiPhone対応で登場したそうです。書籍が売り切れで手に入らなかった、そんな方はぜひ。 ちなみに無料の被災者版は先週出ていました! http://j.mp/g18EAw

Powered by twtr2src