21日のつぶやき

  • 21:23  RT @kazzwatabe: ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。
  • 21:05  「あー、このお客、あたしのドジっ子属性に萌えてんのよね。はー、今日もやってあげるか」だったり RT @mime1166 黒ぶちメガネのドジっ子ですし。たまにイラっときますが(笑 @ryu_minami そこに萌える、と? @mime1166 いつも行くスタバの店員さん、どんくさい
  • 21:00  肩にのっけて連れ歩いて! RT @k_mass リス飼いたい。リス。
  • 21:00  RT @k_mass: リス飼いたい。リス。
  • 20:33  そこに萌える、と? RT @mime1166 いつも行くスタバの店員さん、「今日がバイト初日かな?」って感じのどんくさい感じが僕の知ってる限り半年続いてる。
  • 20:17  RT @suemitsu: 舞台版『千年女優』大阪凱旋公演、HEPHALL公演全7ステージのキャパが1ステージで入る。広いねー。でもみんなが友達5人ずつ連れてきてくれたら余裕で埋まる。「この舞台なら知人友人に自信を持ってお薦めできる」ってな方がいらっしゃいましたら、是非に ...
  • 20:03  京阪で帰っているなう。
  • 13:12  RT @Michael_Ende_jp: 狂ってしまった世界では、狂った反応をする人のほうが、いわゆるただしい反応をする人より多くなりますよ。 『三つの鏡』
  • 13:11  15分くらいだけ早く待ち合わせ場所についたときの時間の潰し方に、いつも困る。カフェに入るには短いし。
  • 13:10  図書館戦争シリーズ、本編最終巻読了。あとは外伝かぁ。

Powered by twtr2src