23日のつぶやき

  • 23:05  RT @andfum: お姉さん、カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。
  • 23:04  RT @TakagiMasakatsu: お願いがあります。皆さんの声が欲しいのです。何を喋る(笑う?歌う?)かはお任せします。15秒以内でお願いします!http://twaud.io経由でもいいですし、iPhoneのボイスメモで録音→メールでも。utono@mac.co ...
  • 14:58  これ、誰か舞台関係者試してないかなぁ。>サンコー、HDMIを無線化する「無線deエエ蔵HDMI」 -AV Watch http://t.co/aW8nESK
  • 14:24  どうにもこうにも外は土砂降りの雨らしく、家で本を読んでいていい僥倖に感謝するわけです。
  • 12:22  昨日、結局夜中まで企画書作った代わりに、今日は休み。雨だから家で本を読むよ。
  • 12:20  演劇限定じゃないフライヤーデザイン講座とか、需要ありそうやけどねぇ。 RT @kutowans ありがたいことに、今年もカメラのワークショップの依頼が来てるが、同じネタするのもなあ。舞台写真講座とか開けないし、演劇チラシ作成講座とかも、だれもこんだろうしなあ。
  • 12:16  本日の、ではないけど http://www.dfgosaka.com/ は?RT @maccabe_shino ふあーおはようごさいますさーて今日なにやってるかなあ って開いたら本日の公演一覧が見れるページとかアプリとかあったらいいな
  • 12:12  ほほー。これは面白そうな。 RT @araki_sennen これ買う!!http://amzn.to/fUgDVV

Powered by twtr2src