28日のつぶやき

  • 23:13  ハッピーセット仮面ライダーってめずらしいよねぇ。 RT @CherylRian みなさん、明日からハッピーセット仮面ライダーなんです!いらない人がいたら是非私にください><明日から私はハッピーセットにお金をかけます!
  • 22:52  明日はデスクワーク。明後日は照明。 そういえば、照明するの結構ひさびさかもなぁ。
  • 22:31  鋼、読んだことないのに、十六茶ハガレンストラップ付いてたから買ってみる。
  • 18:53  ここしばらく、タイムラインが全然見てれいない。返信とかはかろうじて見ている。
  • 17:58  ついにブームが!?w RT @yuka_hyodo: はやってほしい(・ω・)ノ RT @bboypopeye: ノンバーバルパフォーマンス流行ってんのかな。色々話くるけれども。

Powered by twtr2src