01日のつぶやき

  • 23:11  なんか髪伸びるのはやいといつも思っていたけど、もしかしたら起きてる時間が長いからかもしれないとふと思った
  • 23:01  す、す、すごい。うらやましい。 RT @miusakamoto まさかの、サーティワン全種類(31種類)のサプライズ…(≧ε≦)
  • 22:57  RT @runazk: なぜか公園のベンチで鮨屋のまねをする高校生くらいのカップル 男「何握りやしょう」 女「手」 男「へい。お次は?」(照れ顔で彼女の手を握りつつ) 女「おすすめは?今何が美味しいの?」 男「キスなんていかがです?」(もう真っ赤) 萌えた
  • 21:19  お。はたらくゆかちんはじめてみた。 RT @01rina16: ゆかねぇやっぱりちゃんと、働いてるよ(^w^) http://t.co/gYZx2MN
  • 13:57  RT @aptokiko: 消える RT @mikunituu: きえた。RT @hiroki___ すげー! RT @akifumiyamada: 真ん中の+印をじっと見つめると、周りのピンクが消える。すげー!
  • 12:23  なんと酒井がゴーカイジャーの脚本!? RT @igamie ヨーロッパ企画で脚本を書く人は上田くんの他に大歳、永野、山脇などなどいるけれど、なぜか酒井の舞台初脚本が、いきなりロングラン上演されているという事実。 http://ow.ly/4Kw2t
  • 07:21  RT @Molice: 2010年4月30日の、ヴァルプルギスの夜の祝祭の様子。スウェーデンのウプサラですね。 http://www.youtube.com/watch?v=xk7IUr05MXE
  • 00:01  RT @hunkorogasi69: 「彼氏いる?」って聞かれたら、「いる、って答えたらもう会えない?」と答えるのがモテる女子の模範解答だそうですよみなさん。怖い、女子力怖い。

Powered by twtr2src