08日のつぶやき

  • 23:43  ほほー 。気になる。 RT @maccabe_shino ふむーRT【体験】手術せずに視力回復『オルソケラトロジー』すげぇ! たった1日で視力回復して笑った ? ロケットニュース24(β) http://rocketnews24.com/?p=93934
  • 22:24  なんか急にめちゃお腹が痛くなって来たなう
  • 21:22  RT @wwwwww_bot: 日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。水道トラブル5000円トイレのトラブル8000円で、 おまえの体のトラブル2400円だぞ。便器以下かおまえ
  • 16:40  RT @gooddogsjapan: (涙) QT @aNmiNreNtaN: 「カリオストロの城」をみた自称アニメファンの女の子(16)が「ルパン役の声、なまじクリカンに似てるだけに違和感ありますね。まるで物真似芸人みたい」と評するのを聞いて、昭和が遠くなったことを思い ...
  • 13:19  RT @J_kaliy: 学生時代バイト先に宗教の勧誘の人がいて、オレンジジュースは有害と力説していた。「水とオレンジジュースの水槽に金魚を入れたら水は無事でしたがジュースのは死にました。これほどジュースは有害」と実験結果を力説していた。そこのバイトはそれで止めた。
  • 08:29  電車で向かいに座っている美人のふわふわガールが、めちゃ眠そうな顔でトロンとしている。あと靴が脱げそうになっている。
  • 08:17  一つずつ着実に、というと良く聞こえるが、実際には一つずつでは間に合わないよ。

Powered by twtr2src