11日のつぶやき

  • 23:08  関西演劇チャンネル、みたいなのになったら一般へも広げやすくなりますかねぇ。 #SN_O RT @thinkhand あと演劇関連番組、情宣番組の開発とかも。実はまじめなトークとかも気になります。 @tamatama2 ソーシャルネットワーク大阪 http://sn-o.com/
  • 23:02  RT @smd_chabe: SNOにハッシュタグが!!! 「 #SN_O」 みなさんSNOの話の時は是非ハッシュタグもご一緒に!URLと同じでシンプルなので覚えやすいですな!
  • 22:38  タイムラインの千年女優の流れを見てたら、無性に平沢進が聞きたくなったが、今のiPhoneに入れていなかった! なんということか。 #_1000
  • 22:22  RT @Yoshine_A: TAKE IT EASY!×末満健一『千年女優』。あー、感慨深いとしか言いようがありません。パンフ作成や記事紹介など様々な形で関わり、間違いなく私の生涯に残る1本となりました。私からも関係者の皆様や観客の皆様、誰よりも天国の今敏監督に心から感 ...
  • 22:20  ま、マジすか RT @hongomai 明日、鴨川があふれるって。
  • 22:04  タイムラインがにわかに「千年女優」の話題で独占! そっか。終演したのね。凱旋公演、大千秋楽。お疲れ様でした!! #_1000
  • 20:22  アイヌ文化の固有名詞だったり、言葉の音がすごく好きだなぁ。と、こういうところを見つつ思ったり。http://www.ainu-museum.or.jp/
  • 20:16  ウヌカラ・カンナスイ(離れても再び会う)だよね! 衣装とか紋様とかきっと素敵なことに。 RT @dieeeeeee 絶対イケると思うんですよ!て、うちは編集か(笑) @ryu_minami それ、いいね! @Dieeeeeee 沙村広明蝦夷モノ/仮想蝦夷モノを描いて欲しいんだ  [in reply to Dieeeeeee]
  • 20:04  映像でなら昔、京都で3劇団相乗りでやったことがあります RT @saitotsutomu 劇団東京ペンギンが企画している「劇場予告!」 http://ow.ly/4RW08 映画の予告編のように上演前に他劇団が生の予告。10分前ではなく開演時間からやるとやはりお客さんに怒られる?
  • 18:13  きっと雨雲が運んできたんだよ。 RT @qumico_bomba: 全然海とか近くないんだけど 潮のかおりがするんだけど
  • 17:17  演劇公演ライブ中継もどしどし紹介していきたいところですね RT @thinkhand こういうのの演劇版もつくれるといいなあ @tamatama2 ソーシャルネットワーク大阪。大阪のユーストリームの動きをまとめ盛り上げていく運動でもあります http://sn-o.com/
  • 15:46  RT @nishiohiroshi: 5月17日のSN大阪の放送開始日は、平松市長&津田大介さん&ヤノベケンジさん&椿昇さん&関西ウォーカー玉置編集長&アートコンプレックス小原啓渡代表でお送りしまっす! http://sn-o.com/index2.html
  • 13:22  え、何で出るの?? RT @tatsuisu ドラクエロトシリーズ移植はいいけど、ハードががっかりすぎるorz DSでやらせろよぉぉー。
  • 13:04  RT @art_complex: 【コンドルズ】コンドルズ合宿ワークショップの参加応募は、本日消印有効です。近藤良平さんと寝食を共にし、オリジナルダンスを創作する、贅沢で最高に楽しい合宿に、皆様是非ご参加を! http://clic.gs/38mV 【合宿ワークショップ】
  • 13:00  RT @samura_hiroaki: 我らは犬であるが必死だ 追いつめられれば鼠ですら猫を噛む ましてや犬なら人の喉笛すら喰い破ろう (無限の住人/第184幕:御岳)
  • 12:56  RT @FUKUBLOG: 「押し入れ」の反対は「引き出し」。両方とも動作が収納の名称になっている。
  • 12:54  それ、いいね! RT @Dieeeeeee 沙村広明蝦夷モノ/仮想蝦夷モノを描いて欲しいんだ
  • 12:53  昔、小説書く時はいつもこれに構想書いてたなぁ。 RT @Ufujitakazuhiro なんと?それを聞いちゃだまってられねえな! すぐに買いに行かなくっちゃ? @sodamasahito ネームが進む魔法のノートパッド http://bit.ly/kD3BOO
  • 12:47  すごい勢いでみんながうどんうどんと言うので、うどんを食すことにした
  • 11:44  「揚げ物や乳製品を避けて、消化のいいものを食べなさい」と言われたけど、コンビニではそんなもの置いてないよ。
  • 10:31  RT @kons_tone: 舞台版『千年女優』凱旋公演は本日19:00より、シアター・ドラマシティ(大阪・梅田芸術劇場) にて。当日券情報はこちら。 http://ow.ly/4RHQs
  • 10:14  まだ間に合うよ! RT @mamizoumamizou 今日の消印まで!! @air00saka コンドルズ合宿ダンスワークショップ、二次募集決定!!5月11日(水)当日消印有効。詳細は→ http://www.artcomplex.net/ws/ #CGM1928
  • 10:11  ようやく言えるがここ半年ほど動いていたのはこれ!今後に乞うご期待。 RT @tamatama2 愈々立ち上がったソーシャルネットワーク大阪ですが、大阪のユーストリームの動きをまとめ盛り上げていく運動でもあります。 http://sn-o.com/ #top
  • 10:08  RT @tamatama2: ありがとうございます!“@makiryota: 関西頑張ってんなぁ RT @katsuomaru ソーシャルネットワーク大阪ですが、大阪のユーストリームの動きをまとめ盛り上げていく運動でもあります。ウェブが立ち上がっていますので... htt ...
  • 10:07  RT @ishiiyukari: 今日のgoogleすごいの件は、今日がモダンダンスの開拓者、マーサ・グレアムの誕生日だからなんだそうです。たくさんレスありがとう!  http://bit.ly/irtAwo
  • 08:53  RT @take_noble: ソーシャルネットワーク大阪に「SP水曜劇場」をリコメンド番組としてご掲載いただきました!HPの番組表には関西から定期発信されているUST番組が盛り沢山。ご興味ある方は是非! http://sn-o.com/
  • 00:42  こんな時間に帰っててなんだけど、電車通勤だと、仕事に区切りができていいかも。
  • 00:40  RT @enmaitou: 東電、給与削減なんつってるが、社員のボーナスは40万出るとさ。一方、電気料金は値上げらしい。つまり東電社員3万6千人×40万円=144億円の賞与分を一般家庭から集金するって事。140億ってさ、台湾からの義援金と同額。連中それをてめぇの賞与で食い ...
  • 00:38  いい過ごし方やなぁ… RT @kamimote 雨嫌いやけど、雨音は好き。今日は本読んで寝よっと。
  • 00:36  これは! RT @Yoshine_A うわー、使わな損! RT @r_suz1005: ええっ! RT @asahi: 新幹線も特急も自由席なら乗り放題 JR東が1万円切符 http://t.asahi.com/2few
  • 00:22  さて、ようやく家に帰るよ。

Powered by twtr2src