25日のつぶやき

  • 19:57  Ustreamの「SNOsaka」にチェックイン! http://ustre.am/yqWb
  • 19:52  RT @SN_Osaka: 【本日の放送!】【再!】20:00- [バリアフリーラボ] 障害者によるカルチャーやファッションの紹介番組 司会;森田かずよ (福祉)ゲスト:大谷燠(DANCEBOX) #sn_o
  • 19:44  ま、まだなっちゃダメえぇぇぇえ RT @iwasaru_: もうすぐ6月だ。
  • 19:43  待ってました!! RT @opera_jp: iPhone/iPad 向け最新版 Opera Mini 6...
  • 19:39  RT @cmrr_xxx: 急に思い出した。小二の時、シミズって友達の家に遊びに行ったとき、喉が渇いて冷蔵庫空けたら恐い漫画がビッシリ並んでて、「これ、どうしたの?」って聞いたら「冷えてた方が恐いだろ」って一言。今なら分かり合える気がする。
  • 19:03  安いよねぇ RT @tickle_keina: よく考えたらりくろーおじさんのチーズケーキ、ホールで500円なんだよなぁ…普通に安いだろ(°-° )
  • 18:06  夕暮れ時、外で子どもの声がする「またあしたー」「またあしたー」「おつかれー」「おつかれー」・・・おつかれ、はその年で使われると、ちょっと切ないなぁ。
  • 15:26  ほんとそう RT @velvethour0110: クールビズだそうだが。閉めきった部屋で26度設定のエアコン。27度過ぎてみんな汗だく。私の足元は冷風が滞り寒い。電気膝掛け最高温設定。外は爽やかな空気。全部やめて窓を開けるのが最も省エネで、みんな快適なのに。バカみたい。
  • 13:34  あっドトールでもTポイント貯まるんですね。僕のような人のために言ってくれてるのか・・・。 RT @mime1166: ドトールの店員さんは1日何回「Tポイントカードお持ちですか?」と言っているんだろ...。
  • 13:32  あ、あれっ?もしや山田章博展ですか? RT @mizugucchi__: マンガミュージアム、まさかの休館日につき、昼間から日本酒で乾杯。 http://lockerz.com/s/104569583
  • 12:10  まさに今朝から大量に届いている。設定変更必須! RT @soicha_ipn: 【連絡】Twitterの仕様変更でmention、リツイート等もメール通知の対象となったようです。人によっては大量のメールが届く可能性があります。本家Webの設定の「通知」タブにて変更可能です。
  • 11:15  家のベランダから見える裏道を、タヌキがテクテクと歩いていた。あっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら、ふと顔を上げて「ん・・・なんですか?」という感じでこちらを見ていた。マイペース。
  • 09:28  じゃあ隣の世界に迷い込んだね。たぶん。あ、そういう話書けそう。 RT @tocula 月の様子がおかしい。あんなとこにビルはないはずだから、、、形も色もおかしい気がする。

Powered by twtr2src