08日のつぶやき

  • 23:22  外に出てわかったけど、やっぱり暑いのは冷蔵庫のせいだった。一日の我慢を返してくれ(;´Д`A
  • 23:19  僕はヨーロッパって言うけど、文脈上誤解されそうなときだけやむなくヨロキカと記載。 RT @iwasaru_ ヨロキカともなんだか私は気恥ずかしくていえず(一観客なのに)、ずっとヨーロッパと呼び続けてる。ヨーロッパファンはどちら呼びが多いんだろかしら。
  • 22:15  今日一日暑苦しいのは、冷蔵庫の横で仕事してるからかもしれない。この事務所の配置、まずいぞ。
  • 21:02  お前はなにをしとるねんw RT @_moja: だっちわいふ膨らませ中
  • 20:15  RT @NAKATSUKATAKESH: 「リテラシー」(人の言うことをきちんと理解しよう) 「ライフハック」(やることを段取りよく片づけよう) 「コンプライアンス」(決められたルールを守ろう) 偉そうな単語を日本語で書いてみたら、小学生のしつけと同じ意味だった。
  • 12:29  RT @Tristan_Tristan: これはすごい。訴訟費を義援金に、と。 RT @m_masuda サンリオの抱えていたミッフィー紛争@オランダ、何だかすごい結論に辿りついたようだ。サンリオのプレスリリース「メルシス社(オランダ)と株式会社サンリオの係争和解合意につ ...
  • 11:11  「お名前様を頂戴して宜しいでしょうか」と言われたが、それもう丁寧語じゃない上に、こっちは変に気になるし、完全に逆効果だよなと思った。
  • 09:56  昨日は大阪、今日は京都。アートコンプレックス1928にいます。捕まえるなら、今!w
  • 09:02  RT @Shakespearebot: 消えろ、消えろ、つかのまの燭火、人生は歩いている影にすぎぬ。(「マクベス」)http://goo.gl/677nu

Powered by twtr2src