22日のつぶやき

  • 23:20  ごはん! http://instagr.am/p/GLfiV/
  • 22:50  宴もたけなわ。コンドルズ合宿ワークショップ #cgm11 http://instagr.am/p/GLaXN/
  • 20:48  合宿ワークショップといえばこれ! 京都錦市場の津之喜酒舗の、清酒「コンドルズ合宿ワークショップ」!! #cgm11 http://instagr.am/p/GLIUt/
  • 20:40  ワークショップ生のお風呂タイムの間に、宴の準備ができました。in ARTCOMPLEX1928 #CGM11 http://instagr.am/p/GLHRd/
  • 18:49  参加者募集!NMB48登場、街づくり&大阪城トークなど内容充実!7/15(金)「USTREAM都市宣言 in 大阪」開催 - 関西ウォーカー http://t.co/qrQLA4c
  • 18:44  みんなもがんばってます。コンドルズ合宿ワークショップ初日! http://instagr.am/p/GK4-c/
  • 18:38  厳しく見守る、近藤良平教官 http://instagr.am/p/GK4LG/
  • 16:52  あかん。ご飯を食べたら、異常なほどの睡魔が来る症状がここ1週間ほどでかなり悪化している気がする。立っててもうたた寝してしまうレベル。
  • 15:29  RT @Kawamuramasako: DOORSの宣伝がちちんぷいぷいでやってるー! わたしも似顔絵講座やります( ´ ▽ ` )ノ http://lockerz.com/s/112991639
  • 15:24  事実は小説よりも奇なり、だなぁ。 RT @tamatama2 写真がいいな。“@himatubushijp: 真似するなよ!飛び降り自殺を図ろうとした少年,見知らぬ美少女に突然キスをされ救助 http://t.co/YoZzA5S
  • 12:59  さて、コンドルズ合宿ワークショップ、いよいよはじまるぞ!
  • 11:14  京都にてお待ちしとりますー RT @condorsofficial 京都へ移動中にゃう。毎年恒例の合宿ワークショップ。今年はどんなメンバーが集まっているのかにゃ?
  • 11:11  RT @chujimori: 高校生の頃、夜の電車。帰宅途中でうっかり眠ってしまい、気がついたら福島県に入っていて、慌てて降りた無人駅は人の気配が全くなかった。その駅が今では立入禁止区域になっていることを思い出す。#kiokunosho
  • 11:10  RT @_Neillo_: むかし初めて女の子と付き合ったとき部屋に行ったら接着剤の匂いがして「うぉぉ意外ガンプラなんか作るのか」と思ったらネイルのリムーバーだったし、次に付き合った人の部屋で同じ匂いした時はネイルだろ?とおちついて構えてたら普通にキュベレイのマスターグレ ...
  • 09:35  RT @djrui_quantum: 稽古場とかでMacのiTuneから直接音出しする演出家さんとか結構いるけど、shift押しながらボリュームキー押したらBEEP音が鳴らないので、覚えとくと便利ですよ。
  • 09:20  RT @kohagi_n: 宮崎駿監督www → このクオリティはすばらしい…外国人がレゴで作ったジブリ作品いろいろ http://t.co/nA2WMLs via @lbqcom
  • 09:12  RT @air00saka: おはようございます。今日から、京都の劇場 ART COMPLEX 1928にて「コンドルズ合宿WS」が始まります。梅雨時期にも関わらず、本日晴れ!おひさまが味方してくれました。あつーい5日間が始まります!!

Powered by twtr2src