30日のつぶやき

  • 23:50  RT @1rui: 帰り道で無灯火原付乗ってたヤンキーがしょっぴかれてて、「なんでだよ!節電しろって言ってたじゃねえか!!」ってキレてて笑いを堪えるのに必死だった。
  • 19:37  すげー RT @cat_sasami よいこのみんな!絶対にPSP本体に除光液をこぼしちゃダメだぞ!えらいことになっ…クソガァァァァァ!!
  • 17:41  ただひたすら電話を待つ、そんな一日を過ごしております @ JR大阪駅 アトリウム広場 http://instagr.am/p/GqB-Z/
  • 17:26  電話を待つ間、カフェに入ったが圏外。もはやカフェで圏外とか罪な時代だと思う。急いでコーヒー飲み干して出た。無駄な500円。
  • 16:47  人が玩具みたいだな、これは。 @ JR大阪駅 時空の広場 http://instagr.am/p/Gp7sh/
  • 15:58  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ RT @mime1166 今、まさにコカコーラゼロを飲む手が止まったよ...。 RT @RocketNews24: 「カロリーゼロ飲料は通常の炭酸飲料にはない害を含み、太る可能性もある」という研究結果 http://goo.gl/fI2SJ
  • 15:56  つくってるのか、こわしてるのか。 @ JR大阪駅 時空の広場 http://instagr.am/p/Gp1Z-/
  • 15:24  梅田にてヘアメイクのプロフェッショナル、コマキ女史 @vert_menthe と打合せ終了。彼女のワークショップはなんと500円で開催!300DOORS-038 ヘアメイクで変身!マンガ・アニメのキャラになってみよう! http://ow.ly/5psvo #doors5
  • 15:19  クーザ、いきたいいきたい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @miiichan1224 クーザ行きたいなぁ(*^^*)アレグリアゎ行ったけどまた違うんよな?
  • 15:18  RT @Nshatner: 新人俳優が演出家に怒られて泣きそうなとき、実際には、演出家の方が100倍も「おいーこんなの観客の前に出せないよー!」って泣きそうなんだ。君が怒られてツライことななんか、舞台にダメな演技が乗ってしまう大惨事に比べたら、どうでもいいんだホント!
  • 13:16  【家守綺譚 (新潮文庫)/梨木 香歩】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/fehkre #bookmeter
  • 12:57  手の爪、伸びすぎてる。 http://instagr.am/p/GpZfY/
  • 12:52  しまった。手ぬぐいわすれた。
  • 12:32  いま電車の中で、優等生っぽいメガネくん二人がヤンキーと不良について話している。彼らによると「学校にくるのがヤンキー」「学校こないのが不良」「不良は先生でも手がつけられない」らしいよ。
  • 03:26  Opera 11.50 アップデート!また早くなった気がする。このバージョンアップの速度はほんといい。 Opera is crushing amazing records! http://t.co/ls0tC3y
  • 01:26  な・・・マジで? RT @yasumimatsuno: こんばんは。すでにご存じの方も多いと思いますが、私は株式会社レベルファイブの一員となりました。詳細については本日(6/30)発売の週刊ファミ通誌にて記事が掲載されていますので、そちらをご覧くださいませ。(続
  • 01:24  う・・・け、結構な値段いきますね。新VAIOZ > Core i5構成が1809ユーロ(21万円強)Core i7構成では2449ユーロ(29万円弱)RT @bon_th: @ryu_minami 向こうのフライング情報では http://bit.ly/inTK5M だそうです。
  • 00:44  これは・・・!待ってたぞ!値段はいくらだろう RT @weeklyascii: 新型『VAIO Z』が海外で発表! 1.2キロ以下の超薄型、軽量ハイエンドモバイル! http://bit.ly/kptqke

Powered by twtr2src