04日のつぶやき

  • 23:28  24時タイムリミットでチラシを。そして明日朝タイムリミットで申請書類をやるのだ。
  • 16:56  RT @103studio: 今日はUstream、「BOOK第一巻」22:00〜、そして「オーロラパラダイス」24:00〜。僕は稽古が21:00まで。
  • 16:44  なんとも大時代的なアジテートが木にくくりつけてあった。ある種懐かしい手法。 @ 肥後橋
  • 16:31  ラブクラフトドラえもんとは!
  • 16:30  RT @wwwwww_bot: 私は机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。 それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、狂気じみた青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。それは時空を超越した底知れぬ袋状の器からこの世の物ならざる奇怪な装置を取り出 ...
  • 16:28  おお。一位うちの近くだ。 RT @tatsuisu 京都の銭湯を紹介してくれる診断メーカー→ tatsuisuさんの今日のラッキー銭湯は 第一位『東山区 大黒湯』 第二位『西京区 松の湯』 第三位『中京区 芋松湯』 です。 http://t.co/hileBbc #sentou
  • 16:27  一時間という制限時間の中でキャッチコピー作成。いつも思うけどコピーライターという人種は偉大で尊敬する。僕も物書きの端くれとしてなんとかならんものかといつももがいてばかりいる。
  • 09:52  『自分の命すら大事だと思えないから 人の命を奪う!何故部下の命をすらたやすく切り捨てる男が人類全ての事を考えられると思う!死を強いる指導者のどこに真実が有る!寝言を言うな!』 (キンケドゥ・ナウ)
  • 09:05  眠くてたまらないときは、なんかかっこいいセリフを叫んでテンションあげたくなるね。
  • 09:01  ワオ!戌井さん! RT @tetsuwari_a おはようございます。朗報でございます。今朝、戌井昭人「ぴんぞろ」が芥川賞候補に選ばれたとのニュースがありました。 http://t.co/Ypc2pSr
  • 09:00  RT @mesotabi: ガガさんの攻撃が予想以上だった件。こんなん笑うなってのが無理ですやん………。 【2chニュー速クオリティ:【画像あり】レディー・ガガ、***衣装で「徹子の部屋」初出演 http://t.co/RPHQjGo

Powered by twtr2src