07日のつぶやき

  • 13:22  横で話している女子二人が、原付でスピード違反で捕まった話をしているが、「30キロで違反とかおかしくね?」「60キロは出すよね」「やっぱスクーターにしよかな。そしたら120キロくらい出していいし〜」…そんなことはない。
  • 13:17  それすごくわかります RT @Nshatner: 時々、意味もなく、ナイフやハサミで、自分の手を切って大怪我する様を、うっかり想像してしまう。すると、想像なのに実際に、結構痛い。だから想像したくない。なのにまたうっかり想像してしまう。
  • 13:07  RT @mazioka: 王蟲?! RT @tamatama2: 「3000ものレンズから成るこの複雑な器官」⇒約5億年前に生息していたとされる、高度な海洋生物の化石が大発見される http://t.co/Ie98pJ6 via @gizmodojapan #gizjp
  • 13:01  今日はひどい雨やなぁ
  • 00:47  RT @nvpgear: ノンバーバルパフォーマンス『ギア-GEAR-』追加パフォーマー、スタッフを募集のチラシはこんなデザイン!!オーディションは8月21,22日に開催!! ディレクター重田 #nvpgear

Powered by twtr2src