11日のつぶやき

  • 23:34  けっこうしっくりくるような気がしますよ RT @suemitsu いつか歌舞伎の演出もしてみたいっす。 RT @ryu_minami: ピースピット in 歌舞伎役者! ぜひ見てみたい!
  • 23:33  駅の自転車置き場から、自転車を出しながらふと「あれ、なんかさっき同じように自転車出してなかったっけ」とデジャヴったが、それは昨日でした。こんなペースで時間が過ぎ去ってちゃ、いかんな。
  • 16:26  ほんとに川の底だよ。水が澄んでて見えた RT @fukuharakana きれいだなぁー。三条大橋のどこでしょ。 RT @ryu_minami 鴨川の水底 @ 三条大橋 http://t.co/3Qkza7Q
  • 15:47  鴨川の水底 @ 三条大橋 http://instagr.am/p/HbEFY/
  • 13:27  まっすぐな道より、こういう曲がりくねった道の方が好き @ 市民の森@大阪城公園 http://instagr.am/p/HaqoW/
  • 13:24  階段の上って、いつでも何かがありそうなんだよな @ 市民の森@大阪城公園 http://instagr.am/p/HaqED/
  • 13:20  なんか絵画みたいなわかりやすい風景だ @ 大阪城公園森之宮口噴水広場 http://instagr.am/p/HapOu/
  • 13:15  今から大坂城
  • 10:52  RT @Nirvarna: 電車の吊り広告でエスカレーターの日中稼働を停止すると誇らしげに書いてあるけど、お年寄りや怪我してる人は大変だよね。だんだん節電が必要なものから単なる自己満足になりつつあるような気がしてならない。必要なものは動かすべきじゃないの?
  • 00:41  初代?? なかなかアツいよ! RT @hideace23 トップをねらえ!見てみたいんやけど、面白い?絶対オモシロイと思うけど、誰か見たことある人いますか?
  • 00:39  同感同感 RT @iwasaru_ 【釈然としないこと】カンやペットボトルのゴミ箱で、捨て口にビン/カン、ペットボトルと分けて書いてあるのに、中はひとつの同じゴミ袋になってること。

Powered by twtr2src