14日のつぶやき

  • 23:57  車内で隣に座った阪神の応援帰りと推定されるトラキチ女性が、すごい勢いでうたた寝しており、持っているカバン二つを通路になぎ倒してまだ寝ている。オオサカ!
  • 23:43  とりあえず京橋でJRに乗換え完了!京阪到着後、すごい勢いで走り出した一群についてゆく。同志。しかし外回り内回りというのを理解していないせいで一瞬ヤバかった。
  • 23:36  新今宮の方がよいとの情報をもらう。しかし京橋での乗換え時間も3分なんだよなぁ。乗換案内、タイト過ぎないか、ナビタイムよ。
  • 23:29  怖いからやめとこう。素直に難波まで行こう。
  • 23:24  さらに調べたところ、京橋でJRに乗換えて新今宮で南海に乗り継ぐのが一番早いっぽい。 問題は僕が南海に乗り慣れていないこと。時間内にホームわかるかなぁ。
  • 23:18  ラクル! 難波で降りて南海電車に乗り換えろというツイートをもらう。そしたら岸里玉出まで行けると。感謝!
  • 23:01  わー、それは見たかった! RT @QumiCo_BOMBA 天王寺のスタバ、改装らしく、火曜は「STARBUCKS号」と車で露店になってた♪今日は時間みつけたので行こうと思ったら、営業は改装中のお店にもどってた… はぁぁ、火曜に寄っておけば…シュン(。´д`)
  • 23:00  京阪の中は祇園祭帰りであろう浮かれた男女でいっぱい。君たち、終電間に合ってよかったねぇ。
  • 22:53  衝撃的なミス。明日朝5時過ぎにCCOなのでいま京都から北加賀屋行きの電車に乗ったが、何時に着くか調べたら、もう終電を逃していた事が判明。大国町で立ち往生決定。…歩くかぁ。
  • 13:54  RT @nvpgear: また『ギア-GEAR-』ではチラシの設置協力先を募集しております。「うちの施設に置けるよ!」という方は、リプライ頂くか gear@namura.cc までメールください。 D重田 『ギア』公式サイト → http://www.namura.cc/ ...
  • 13:54  RT @nvpgear: 夏の始まりに合わせて、ノンバーバルパフォーマンス『ギア-GEAR-』の追加パフォーマー、スタッフ募集チラシの発送を始めました!!こんな感じのチラシが劇場やプロダクションなどで見られます! ...

Powered by twtr2src