24日のつぶやき

  • 23:35  RT @nedikes: 舌『「?」貸して』 札『どうぞ』 乱『ありがと』 木『すぐ返してね』 乃『「\」貸して』 木『ハイ』 及『どうも』 才『ふぅ』 之『「ノ」貸して』 才『えっあぁ』 乏『スマン』 十『かなり減った』 司『「|」貸して』 十『…うん』 同『ワーイ』  ...
  • 23:34  RT @kazumano: ★おしらせです。7/25(月)17:00より大阪芸術創造館にて、ワークショップフェスティバル[300DOORS]の講師をします。VOGAの基本的な部分も少し体験できます。ほかにもたくさん開講されています。ひと講座500円ということです。悪しからずや。
  • 23:06  外の空気が、雨の匂いがする。
  • 15:26  マジで!! 元気くん、元気かなぁ(冗談でなく) RT @tomoidaryo: 西畠元気さんが27時間テレビに出ていてびっくりしたので、この気持ちを誰かと共感したかったのですが、どうでしょうか。
  • 15:21  みんな海外やなぁ。日本守っときます! RT @mime1166: マカオへいってきまーす!
  • 14:27  ヨーロッパ企画、男・黒木のワークショップ!明日15時より!!あと若干名だけ予約可能!!UST生中継も予定! 300DOORS-128 ビデオカメラは友達だ! http://www.iwf.jp/300sche/item/128 #doors5
  • 14:22  ここで放送する! live at http://ustre.am/AuQh #sn_o RT @kurokigumi たった今、明日のワークショップ版「ビデオカメラは友達だ!」がustで配信すると重田龍佑(関西演劇界でいろいろとやってる男、300ドアーズ運営側)から連絡が入った。
  • 14:14  アナログ放送が終わったらしいが、高齢者世帯はこれからどうなっていくのかなぁ。地デジ化→パソコン習得してサイバー老人にでもなっていったりするのだろうか。
  • 11:22  いいなー!RT @masapiyo: 朝にsouffleのスコーン!!おいしい(*^o^*)
  • 11:09  懐かしい!名曲! RT @tamatama2: “@takashipom: 王立宇宙軍オネアミスの翼、のサントラ聞いてる。いい。あの頃は凄かったんですな。なにもかも。”
  • 10:30  わ。キーンって、冷えてそう!RT @heekom: サントリービール工場なう!
  • 10:18  RT @suretai_w: ムスカ「見ろ、分別すればゴミも資源のようだ」 #2ch
  • 00:03  手伝っておくれよー(>人<;) RT @cinomatt なんか、よくわからんけど、 ゲイソーの人たち すごい。 みんなすごく好き! ! みんな素敵な言葉を喋る人たち。私、お手伝いコンプレックスがあるから、 手伝ったりできないけど、役に立ちたいなー。
  • 00:02  RT @suemitsu: 【定期投下】ピースピット2012最新公演『TRINITY THE TRUMP』全キャストオーディション。僕の知ってる人も知らない人も、若手もキャリアのある人も、興味あるならば腰を上げてきてほしい。出会いを待ち望んでおります。 http://t. ...

Powered by twtr2src