29日のつぶやき

  • 23:56  うわ、しまった。今週だった! …行けない…。 RT @bubububun 極楽百景亡者戯、初日の幕が開けましたー!ご来場ありがとうございました。やっぱり、お客さんがいらっしゃるとなんか違う。もっともっともっともっと精進する! #極楽百景
  • 23:54  虚構新聞w RT @souffle2007 ええ!RT @kazuyasmaki: 嘘でしょ!円周率は神の数字って言ってたのに RT @hyaku_me: 「10桁で終了」 円周率ついに割り切れる http://bit.ly/4HIGXp なん…だと…
  • 22:48  明日も1928勤務だから、パソコンと一番分厚いプロジェクトの書類束を置いて帰ったら、一切合切忘れてきてないかと何度も不安になるくらいカバンが軽い。あの書類あんなに重かったのか。
  • 20:57  暑すぎるぞ、1928事務所。4Fで熱の逃げ場がないからか? 外の方が涼しいとはどうしたことか。
  • 12:20  できたできた。まぁまだ基本レイアウトのデザインだけど。あとはテキストと画像!一時間ちょっとの仕事なら、まぁいい方だ。
  • 11:27  朝から急ぎのデザインをしている。まぁでもこういうのは好きな方の仕事だ。

Powered by twtr2src