13日のつぶやき

  • 23:21  あっ、すごくオススメです。 RT @ak70ka 梨木香歩「家守綺譚」面白い。
  • 23:16  RT @hino_non: コミケ帰り近くのカフェの野外席付近で子供が元気に騒いでたから、「どうしたの、ぼく?お母さんとはぐれちゃったのかな〜?」ってお姉さんが優しく話しかけてたけど、そのお姉さんの手にはショタをめちゃくちゃに陵辱してる表紙の本が紙袋から見え隠れしてて、ち ...
  • 14:46  お前、これどこだw RT @mtsmr_k: ライダーショー! http://t.co/fySWw7E
  • 14:28  クレオの近くにパン屋ができていた( ´ ▽ ` )ノ まさかのカウンター販売。 @ 食パン工房 あんじゅ http://t.co/yZrxZfP
  • 14:09  RT @copy_writter: 「お父さんが心配してるよ」という電話は、お母さんも心配してる証拠です。   (KDDI/2008/黒岩聡)
  • 13:57  I'm at 洋食すずき http://t.co/gaItHdU
  • 13:41  のそのそ、ついて行ってそうw RT @kaworim0531: お盆なので茄子とキュウリで馬と牛を作ろうとしたけど、茄子が無かったのでキウイ(ゼスプリゴールド)を使用。超絶遅そう。 http://t.co/NJoIusO
  • 12:55  RT @tangetan: サトシ!君に決めた!! 丹下真寿美の軍隊→歩兵:0人 弓兵:0人 騎馬兵:999人 鉄砲兵:24人 神官:7人 サトシ:1人 http://t.co/OaXsy9w
  • 12:21  あの電車、滋賀方面でも走ってるんやー RT @kamome47: 浜大津から京阪に乗ったらトーマス列車だった!かわいい♪  [in reply to kamome47]
  • 11:40  RT @yappyJP: 電車で優先席に座っていた見るからにガラの悪いお兄さんがスクッと立ち上がりツカツカッと妊婦さんに歩み寄ったので、みんな何事かと注目してたら「立ちっぱなしはよくねえ、だいたいそんなでかい腹して一人で出歩くもんじゃねえぜ。あそこに座りなよ」と席を譲り、 ...
  • 09:30  I'm at クレオ大阪南 (大阪市平野区喜連西6-2-33, 大阪市) http://t.co/L9Nfhch
  • 09:28  RT @tomarutomoharu: 8/19(金)TAMAM!!!ライブhttp://t.co/ODQRITJ ●出演◎YUMA、EMI、MINORI/ベリーダンス ◎都丸智栄/アコーディオン◎登敬三/サックス◎永田充/ダラブッカ、ダウル他◎渡辺庸介/パーカッション ...
  • 08:12  #自分の人生に影響を与えた演劇3本ハッシュタグを見ていると「キャラメルボックス」「野田秀樹」「第三舞台」が多く上がっていて、年齢層がわかって面白い。ちょっと年齢層上がると「寺山修司」「つかこうへい」なるほどなるほど。逆に下がるとどうなるんだろ。今の10代〜20代前半だと。
  • 07:55  なつかし! RT @Dieeeeeee トイレにダッシュ四駆郎
  • 07:53  しかしまぁ考えてみるとプロだったりメジャーだったりする舞台から、いっこも影響受けていないもんだなぁと自覚した。そもそもあまり舞台を見にいかないのがその原因なのかもしれない。舞台から舞台のインスピレーションを貰うより、他のジャンルから貰うからか #自分の人生に影響を与えた演劇3本
  • 07:44  #自分の人生に影響を与えた演劇3本 観客としてなら、電視游戲科学舘『ノスフェラトゥ(初演)』、劇団衛星『水龍の纏』、飛象社『象が飛ぶ日』だろうか。自分の創作の方向性に大いに影響した。参加してとか、面白かったという観点なら他にもあるけども。しかしもはや誰にもわからない名前が並ぶな。
  • 07:21  出勤時はやっぱりアジカンを聞く。アップをする感覚。 #nowplaying Shinseikino Love Song ♪ Asian Kung-fu Generation http://t.co/q5ekdBl in iPod app via @twitbird
  • 00:06  頭が痛いのは、汗をかいてミネラル不足だからなのか、なんか別の原因なのか…。

Powered by twtr2src