16日のつぶやき

  • 22:58  帰りの電車で「Tidal」「Elegance of Wild Nature」「Tai Rei Tei Rio」という順で高木正勝さんの曲を聞いてテンションあげてしまったが、今日はもう帰るだけなのにどうするんだ、俺。
  • 22:44  最近ディレクションしているプロジェクト、もうすぐ情報解禁だ! ついに公に言えるぞ! 言いたくてたまらないんだ。ほんと。
  • 22:39  わかる。一日中、本読みながら、遠くの街まで電車で行きたい。 RT @cinomatt いっぱい電車に乗りたい。
  • 22:36  ひらがなは幼稚園の時点でじゃない?? RT @yellowkiosk ひらがなの読み書きって、どのくらいで習得するものなんでしょうか?一年生で算数その他ひらがなの読み書きが必要な教科とひらがなの習得が同時にスタートするって、ちょっと無茶な気がするんですが…。どうなんでしょうか…
  • 16:39  ヨーグルトで済むか、チーズまで行くか・・・だね(*´Д`) RT @vitaminlessssss: ぁああああ!劇団に牛乳放置してきてもた!明後日生きてるかなぁヒヤヒヤヒヤヒヤ
  • 16:25  なんかめっちゃおなかすいたなう

Powered by twtr2src