20日のつぶやき

  • 23:41  な、なんてケタ違いの数字… RT @suemitsu TRUMPオーディションの書類をようやく整理し終わる。応募数は116名。皆様、応募ありがとうございました。ここから男子12名、女子13名を選ばせていただきます。
  • 23:34  RT @gineiden: いいか、よく覚えておくんだ。独裁者は、出現させる側により多くの責任がある。積極的に支持しなくても、黙って見ていれば同罪だ。(ヤン・タイロン) #gineiden
  • 23:19  電車でもカフェでも面白い人の横に座る率が高いと自分でも思っているのだけど、先日カフェで隣に座ったギャル集団の発言がこちら。「やっぱ浄土真宗やんな〜!!」「親鸞、イェーって感じ!!」…なんなんだキミタチ。
  • 23:12  RT @TakagiMasakatsu: NHKドキュメンタリー番組「仁淀川」(音楽:高木正勝)、中国・九州・沖縄地方のみ、明日21日(日)15:30-16:13の放送だそうです。お見逃しなく!
  • 23:09  みんなこの話題で騒然ですが、10/1「マチデコ・インターナショナル」(京都)も必見!高木正勝さんの映像が建物に照射されるよ! → http://zz.tc/mdeco RT @TakagiMasakatsu NHKドキュメンタリー番組「仁淀川」(音楽:高木正勝)お見逃しなく!
  • 22:59  そしてフォロアーの中でオーディション受ける人が何人かいるので、しばらくこの件では絡まないようにしてました。ごめん。なんか不公平に見えたらやだなと思って。 なので明日は目が合っても知らんふりするかもしれないけど許して下さい。終わったら話そう。って、誰に対して言ってるのだ。
  • 22:56  よし、明日はいよいよギアオーディション! どんな才能が見れるだろうか。楽しみ。
  • 22:42  はよiPhone買え RT @8zma0 【速報】携帯が死んだ。(明日起きれるか自信がない。)
  • 21:25  だからもちろん僕もこっそりと枚方に行ってましたよ!あー楽しかった(*´∀`) うそですw RT @bubububun: なん…ですと…!?(・ω・) @ryu_minami 今日はみんなが西分さんに内緒で枚方に集まる、枚方祭りの日 @nositama 枚方ぽぽぽぽーん☆
  • 13:02  正義のナイトとして「やめな。嫌がってるじゃないか」と言ってやれ。 RT @y_ushiroda: 近くの対面四人掛けシートで、汚いオッサンが、対面の若い女の子2人組にネトネトした口調で話し掛けているなう。女の子耐えろ!  [in reply to y_ushiroda]
  • 12:55  今日はみんなが西分さんに内緒で枚方に集まる、枚方祭りの日なのです(*´∀`) うそです。 RT @bubububun: えっまほも枚方おるん!?どしたの一体?? RT @nositama: 枚方ぽぽぽぽーん☆
  • 08:32  なんか久々の喜連瓜破
  • 00:11  暗闇の猫の眼 @ Art Complex 1928 http://t.co/LkstyEY

Powered by twtr2src