23日のつぶやき

  • 21:49  「どうしてもコンタクト屋に行くというなら私を殺してからにしてちょうだいっ!」って彼の前に立ちふさがってあげてw RT @iwasaru_: 後輩眼鏡男子が、コンタクトにするといいだした。一大事だ!眼科とコンタクト屋を片っ端から、襲撃しなくては!!
  • 15:34  その一方で、エンタメ作品や役者が売りの作品なんだということなら、それはもう観客が満足するまでたっぷりサービスすればいいと思います。つまり自分たちが観客に見せているのはなんなのかと自覚しておいてね、ということなだけで。そこがちぐはぐだと気持よくないなぁという個人的見解です。
  • 15:31  静かなビジュアル系作品をやったのにカーテンコールで全員並んで声張り上げて挨拶とか今後の予定とかべらべらしゃべらないでよと思います。それこそ受付対応なんかまで含めて作品と思って雰囲気づくりしてほしいなと RT @ooiri_muroya 劇場を出るまでを劇団側に気にかけて頂きたい
  • 12:51  そこも含めて作品性だと思うのです。 RT @ooiri_muroya どっかのツイートで芝居が終わったら役者が出てきて挨拶すべき、というのを見かけたけど、私はアレ苦手。知人だったら挨拶するけど。ずらり並んで「ありゃーとやしたー!」は醒める。
  • 12:48  おれも! RT @vitaminlessssss 僕も応援なう。僕もヴォガっ子! RT @ayanon4350: 所属していた劇団。ロヲ=タァル=ヴォガがVOGAに改名したようです。年明けには東京公演。【Ato-Saki】が再演。http://t.co/Psi8h2R
  • 09:43  さて、今日は京都で打合わせのあと、大阪へ。んで明日から上海だ。こう書くと仕事のようだけど、最後のは私用。

Powered by twtr2src