28日のつぶやき

  • 18:15  電視游戲科学舘も同じ悩みでした・・・。 RT @yoshine_a: 少年王者舘関係のツイートを検索する時、王者“舘”より王者“館”でヒットするツイートの方が断然多いという件について。昔からのファン、という人でも“館”と書いてる人いるからなあ。皆様あまり気にしてないのかなあ。
  • 10:47  昨日はDTP、今日は音響の元照明の舞台スタッフ。現在の本業はディレクター。もう何が何だかわからんなぁ。一人オーケストラか。
  • 02:42  な、なんだこれは。すごい。舞台でこんなのありか!? RT @akitsu01: 来年4月予定のヒックとドラゴンの舞台版らしいんですけど、ドラゴン凄すぎる>http://p.tl/J5sN この技術でリオレウスとか動かしてくれんかなw

Powered by twtr2src