12日のつぶやき

  • 09:19  RT @dfnt: 【情報】今日9月12日は1年で最も月が美しい「中秋の名月」。必ずしも満月になるとは限らないのですが、今年は6年ぶりに満月になります。夜の空を見上げてみよう。 http://t.co/ORPSTh2
  • 08:44  RT @cinomatt: 高橋源一郎の小説の中で、子どもが眠ってる父親に「ねてるときのお父さんは誰なの? 」って聴いてた。 「お父さんだよ」って答えたら、 「じゃあ、○○○(寝言)って言ってたのもお父さんなの?」 って言うねん。 夢とか寝言とか、私なのかなー。 忘れ ...
  • 08:37  ごくたまに首からiPhoneとかスマホぶら下げてる人いるんやけど、重すぎないのかと心配になる。
  • 08:15  MOLESKINEのスケジュール+ノート、18ヶ月(2011年7月〜2012年12月)と12ヶ月(2012年1月〜12月)とでどっちを買うか悩む・・・。ちなみに今使っているのは12ヶ月(2011年1月〜12月)
  • 01:09  そろそろMOLESKINEの来年のスケジュールノート買わなきゃなぁ。http://t.co/ZdtuOZI

Powered by twtr2src