06日のつぶやき

  • 19:42  おっ!ついに・・・ RT @tamatama2: ヤフー、Twitter検索をさらに強化、過去1週間のつぶやきが検索可能に http://t.co/iX7DIt60
  • 19:02  これはいいのか?130%果汁、アップルジュース。(そして加糖) @ Art Complex 1928 http://t.co/tj4xuKtC
  • 12:08  オバマいいこと言うなぁ RT @akihito: オバマ大統領のコメントが感慨深い。「世界中で多くの人々が彼の死を知ったのは、まさに彼が世に送り出した機器を通じてであるという事実こそ、スティーブの業績に対する最高の賛辞だろう」 http://t.co/rb7q2ctX
  • 12:00  RT @taiga__: ジョブズ年表:16才ウォズニアックと出会う/21才アップル ?発売/22才法人設立 アップル?大ヒット/25才アップル株式上場/29才マッキントッシュ発売/30才アップル追放/31才ピクサー買収/42才アップルCEO復帰/46才iPod発売/51 ...
  • 11:20  このメンバーで京都でロングランの話なんて、ちょっとわくわくしてきませんか? http://t.co/excUkzxf
  • 11:18  iPhone4S=iPhone for Steve RT @tomo8125: iPhone for Steve 、素敵な解釈ですね。それにしても死去なんて信じられん。
  • 10:32  RT @SteveJobs_BOT: 自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です
  • 10:30  まさにスティーブ・ジョブズ氏の遺影 http://t.co/B1jqUNV6
  • 10:02  ジョブズ・・・早すぎるよ。もっと世界を変えて欲しかった。
  • 10:00  RT @SteveJobs_BOT: 「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」。それに対する答えが“NO”の日が幾日も続くと、そろそろ何かを変える必要があるなと、そう悟るわけです。
  • 09:40  マ・・・マジかよ!? RT @yomiuri_online 米アップル社のジョブズ前CEO死去 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lwFIkpb7...
  • 08:16  この公園は幹の雰囲気が素敵な樹が多いなぁ。 @ ベーカリー ワルダー http://t.co/SHjRW5Vr

Powered by twtr2src