16日のつぶやき

  • 18:54  これ、僕効かなかったw RT @yoshine_a 昨日「太い」と言われたところだから買う! @zunco33 ほんまのほんまに?食べたいけど痩せたいねん(切実) @etokiyoko これ、いいでーと友達。のんでみようかな。 http://t.co/iDuzgoC3
  • 14:38  来週末に芸術創造館で公演があるヴォガ「Ato-Saki」は、僕が最近ではめずらしく美術監督をさせてもらっています。ヴォガってどんなん?という人はこのPVをドーゾ http://t.co/CCNCCGVa 
  • 14:12  RT @Uchimura_H: 「サラリーマンNEO劇場版」の公開がまもなくですが、なにせNHKの番組が元なので、ぶっちゃけて言うと他の民放では全く宣伝してもらえない状態です。なので、この場が頼りです。皆さんの口コミに期待したいです。どうかよろしくお願いします!http: ...
  • 14:09  オーストラリアのアートディレクターと話。元々小劇場の役者で、照明 舞台スタッフを経て舞台監督になり、今はディレクターをやっていると自己紹介すると「他人とは思えないな!家族にも会えてないんだろ?」と返される。国境を越えても、人のやる事だ。同じようなことをしているものなんだなぁ。
  • 13:55  取り合えずサラサでご飯。 (@ サラサ麩屋町PAUSA) [pic]: http://t.co/YClNne2o
  • 12:29  どんどん広がるなぁ。映像ライトアップ > スイス連邦院、光のイリュージョン 写真9枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/0fXLAf73 via @afpbbcom
  • 10:58  ヴォガの美術作業明けで、かなり眠い日曜の朝。今からARTCOMPLEX1928で海外のディレクターと打ち合わせ。
  • 07:01  RT @nishiohiroshi: まりんがハラカミさんのJOYを演奏した。空気が変わる。突然知らない隣の女の子が『なんでみんな大人しいの?』と聞いてきたので『死んだからかな』『死んだらイエーって言わないの?』『いやそんな事はないよ。』周囲に居た数人でイエーと叫んだ。
  • 06:56  舞台スタッフも釘を持ちやすいからよくやりますね。 RT @inouetake 絵を描くとき手袋したくないのだが、カラーの時は紙に皮脂がつくとはじいたり修正もきかないのでしてた。筆と指の接点さえ裸ならいいんだと気づいてこうしたら、これはいい http://t.co/xARGBYEm

Powered by twtr2src