25日のつぶやき

  • 22:39  本はやはり紙媒体で欲しいよ。しかま安いならデジタル媒体も考えるけど、同価格だもん RT @takepon_box: アプリで買いましょう。 RT @ryu_minami: 早く買うべきだったかなぁ >スティーブ・ジョブズ自伝
  • 22:24  RT @condorsofficial: 30日のCGM自主公演は、かれこれ7年間の京都合宿WS生たちが、年度の枠を越えて集まり、何度も合宿練習しながら作品作りあげたみたい!嬉しい驚き!
  • 22:23  早く買うべきだったかなぁ RT @tamatama2: SJ自伝。銀座 教文館、残りの2冊から。120冊売り切ったそう。 http://t.co/FgH849NC
  • 22:19  RT @samura_hiroaki: 人間ってのは利害がからめばテメェが正義だと思いたがる生き物だからよ (無限の住人/第2幕:万次)
  • 12:53  RT @researcher001: 【女子の知らない男子の秘密1】睡眠欲、食欲、性欲が人間の三大欲求とされていますが、男子にはこれに加えて『棒欲』というものがあります。『棒欲』とは程よい、戦うのに有用そうな長さの棒を見ると振り回したくなったり、敵と戦いたくなるという欲望 ...
  • 00:19  そして大阪ではヴォガの公演がまだまだ続く!明日の休演日を挟んで、30日まで。今回は太平洋戦争を描いたまさに超大作です。確実にオススメできるカンパニーです。
  • 00:17  本日は京都にてベリーダンスカンパニー、アフィルマティファの稽古見。美人のお姉さま方の踊りに魅了される。
  • 00:08  RT @ka7de: 劇団VOGA「Ato-Saki」明日より本番。なんと繊細で壮大な舞台!今日は手伝いの合間に少ししか見られんかったけど、群像の配置も物語も台詞の一つ一つに見いだせる外側への相似形も非常に巧緻に編み上げられてて、完成が見られたらものすごいやろなあと震える ...

Powered by twtr2src